2010年リリースさせていただきましたオール電化集客パック

2010年2月18日

2010年リリースさせていただきましたオール電化集客パック

果たして結果は出るのだろうか………

オール電化と言えば、なんとなく南側を想像してしまいそうだが

実は、

北側の北国のほうがお問い合わせは多い。

最近絶好調なのは北側地域だね。

2月になりオール電化も好調をキープしだした。

ガンガンお問い合わせならこのパックかな

なぜ売れるのか?

 

そんな疑問があるかもしれません。

簡単に申し上げますと、SEO対策にて検索エンジン上で上位に表示されている
ことによりアクセスが増え、お問い合わせが増えることもひとつの要因ですが
特徴としましては、
オール電化を検討しているお客様がホームページ上の資料を読むことに
よりアドレスを記載していただくという部分にあります。

資料をご覧いただく方は、すべてではありませんが、オール電化を検討している
お客様になります。今すぐに行わなくても、いずれ、してみたい、または訪問販売の
業者様がこられて、考え始めるなどいろんなパターンがあると思います。

その際に、思い出していただけるように御社からアプローチがかけれるという事です。

また、どうしても住宅業界では、12月や2月、8月といった時期は注文が取れにくく
売り上げも上がりにくい時期となります。その時期に今までためておいた
アドレスに対して、オール電化のキャンペーンなどを行うことができるようになります。

そのキャンペーンで2件、3件と苦しい時期に契約できるようになると経営は
計算できるようになります。

毎月、勝負の営業会社ではなく、計算して売り上げを作っていくことが可能になっていく
事がネットで販売し、またアドレスを記載いただいた方へアプローチができる最大の
要因になります。

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