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2011年2月18日

弊社ではパッケージとして住宅業界様方へ

様々な支援パッケージを使っていただいております

http://dualmedia.jp/

ですがどんなパッケージを使おうと営業力というのは必要であります。
なぜなら

呼び込んだお客様に、最適なアプローチをしなければいけないからです。
どんな商品の販売でもそうだと思いますが、
あまりにもガサツな電話応対や、適当な返事では
お客さまも嫌がってしまうのではないでしょうか
商売としては基本的な事ですよね。

そして営業力という点ですが

インターネットで何のために使う事が多いでしょうか?
検索するためなんですよね。
■例えば

「こっちとこっちでどっちがいいかな?」

こういう使い方がインターネットなんです。となると
よく間違えてしまうのが
「弊社は安売りで後で値段を上げるなんて営業方針は嫌だ」
こういう社長さんもいらっしゃいます。

ですがですが考えてみてください。

お問い合わせがなければ御社の素晴らしいサービスにお客様は
出会う事ができません。そうこうしているうちに、質の悪い
安い業者にもっていかれてしまいます。

だったら自信のある御社の商品やサービスを使っていただくために
知恵を使わなければいけませんよね。そして使っていただくためには
使った後にはと考えなければいけません。

■「うちのアフターは最強だよ」

最強はいいのですが最強のアフターをするにもまず顧客が
いなければアフターもできません。
御社の最強のサービスを出すためにも質がいいとか悪いとかではなく
まずお客を見つけてみてはいかがでしょうか

御社をガッチリとバックアップしますよ。

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