先日のメール案内

 どうもです。

 先日、メールで案内させてもらった内容なんですが、

 何人かのお客さんから、 次なような言葉をいただきました。

 『まだ確認してないんだけど見当たらないから再送してくれない』、と

 もちろん対応はしましたが、ついでにブログにも上げさせてもらいます。

 非常に簡単に説明してますが、ご自身で出来ることだったりもしますし

 是非是非、チャレンジしてみてくださいね。

 チャレンジしてみて分らなければ、直接問い合せをいただきましたら

 ご説明させて貰います。

 以下、先日のメールの内容になります。 

                                  
 【その1】SEO対策!                       
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  お施主様は、GoogleやYahooの検索エンジンで“事前調査”をします。 
                                   
  その検索結果から目的に適ったホームページに訪れてくれます。    
                                   
  裏を返せば、御社のサイトが検索の結果、上位表示が出来ていれば   
                                   
  お施主さんが進む道しるべの先回りができ、御社のホームページに   
                                   
  簡単にお施主を誘導できるわけです。                
                                   
  やり方は、先ずは外部リンクを獲得していってください。       
                                   
                                   
 【その2】ホームページの構成について                
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  ある特定の販売商品(工事)に的を絞った、いわゆる完全特化型の   
                                   
  ホームページ構成の方が売上確保には近道です。           
                                   
  理由は簡単!お施主は始めから目的を持ってネット検索をしており、  
                                   
  例えばトイレの交換工事をしてくれる会社をネットから探す際には、  
                                   
  その目的に適ったホームページに訪れるからです。          
                                   
  そのホームページに余計と言っては何ですが、お施主さんにとって   
                                   
  必要ない他の情報が有ればあるほど、問い合せが入らなくなります。