新たなチャレンジ

どうもです。

昨日は12月初めてのお客様先訪問、東京は町田に行って参りました。

そのお客様は、床暖房のメーカさんでして商品の新たなPR手段として

インターネットを有効利用できないか?とのお問合せをいただき訪問。

まずは、お客さんの実務の把握も兼ねてヒアリング開始。

○商品のPRポイント  ・オリジナリティ  ・他社商品との価格競争力

・既存の広告媒体   ・流通ルート     ・販売実績 などなど

そして、ネットを通じて何を得たいのか(目的・目標)。

雑談をまじえ、お客さんの要望を聞きながら各々の認識を照し合せ。

気が付けばあっと言う間に3時間が経過。

嬉しいことに前向きな方向で話しがドンドンと進む。

正直、まだまだ煮詰めていく話しは有るのですが、

先ずはスタートをしてみようと、話しが纏まる。

床暖房のメーカさんとは初のタイアップ、そして集客サイトの構築!

商品に競争力があるので楽しみが膨らむ。

Dualmediaにとっての新たなチャレンジ!必ず成功させる!

まずは一つ!年末に良いお話しをいただいた。

よし頑張るぞ。