新たなチャレンジ
どうもです。
昨日は12月初めてのお客様先訪問、東京は町田に行って参りました。
そのお客様は、床暖房のメーカさんでして商品の新たなPR手段として
インターネットを有効利用できないか?とのお問合せをいただき訪問。
まずは、お客さんの実務の把握も兼ねてヒアリング開始。
○商品のPRポイント ・オリジナリティ ・他社商品との価格競争力
・既存の広告媒体 ・流通ルート ・販売実績 などなど
そして、ネットを通じて何を得たいのか(目的・目標)。
雑談をまじえ、お客さんの要望を聞きながら各々の認識を照し合せ。
気が付けばあっと言う間に3時間が経過。
嬉しいことに前向きな方向で話しがドンドンと進む。
正直、まだまだ煮詰めていく話しは有るのですが、
先ずはスタートをしてみようと、話しが纏まる。
床暖房のメーカさんとは初のタイアップ、そして集客サイトの構築!
商品に競争力があるので楽しみが膨らむ。
Dualmediaにとっての新たなチャレンジ!必ず成功させる!
まずは一つ!年末に良いお話しをいただいた。
よし頑張るぞ。