お客様からの励ましの言葉・・・・

いやぁ~  嬉しい!

やっぱりいつまでも凹んでもしょうがない、ポジティヴっすね。 Chanege & Keep positeive

前回、一方的にメール送信し続けた事件??についてお詫びしたメールに、

まさかまさかの

たくさんの励ましの言葉を頂いた(嬉&涙)。 

有難うございます。やっぱり解ってくれる人は解るんだ!

そこで!

皆様とのお近づきのため(信頼回復)、まずは、私の経歴を紹介させてもらうと

またまたメールを送信。

こんな感じの内容で送って見ましたが、宜しければ除いて←間違えた! 覗いてくださいね。

~~~メールの内容は 以下より~~~

いつもお世話になります。シーフラットの中村です。
既にご存知の方もおられるかと思いますが
お詫びのメールとはいえ、突然のメール送信失礼いたしました。

にもかかわらず!!!
600人もの方が、メールを読んでくださりました。
しかも、励ましの電話までもらい感謝感激です!!!。
本当にありがとうございます。

まだ、お読みでない方はこちらより
気が早いと言いますか?ブログを開設しました(喜)

http://dualmedia.jp/blog/go/?p=12

今後はこちらにも
皆様に『喜んでもらえる、お役立ち情報をご案内できればと!』
考えております。
それでは、
皆様と私の信頼関係を築かせてもらう
はじめの一歩として・・・
今回は、
私の経歴の一部を簡単ではありますが、ご紹介させてもらいます。

それでは、よろしければ
○お客様に喜んで頂くとは何か?営業のイロハを学んだ大阪時代!
実は、私はかれこれ10数年、大阪を拠点に
北は北海道の旨い魚をもとめ南は九州の幻の焼酎を探しまわる傍ら・・・・・
失礼しました、この性格が社長に怒られる原因なんでしょうね。
建材の営業として月の殆どを全国出張で飛廻る生活をしてまいりました。
お客様もゼネコンさんから訪問販売の業者様まで、
ほぼ全ての業者さんとTPOに合わせた???
お付き合いをさせてもらってました。
既にお分かりですかね?
元来のお調子者も手伝い、オーナーさんや仕入担当の方に可愛がってもらい、
沢山の勉強させてもらった訳ですが、

それまでの私は、建築のけの字も知らない、全く畑違いの経験をしてきたこともあり、
お客様に納得いただいて、喜んでもらえる商品紹介をできればとの思いから、
キャラクター重視の営業の傍ら、独学で建築士の資格を取る真面目な一面もあったりで・・・??。
ソコソコに頑張っておりました。

今だから言えますが、当時は建築業界も、今のような不況に見舞われておらず、
先に書かせてもらったチョットした準備?お調子者が功を奏したのか、
ビギナーズラック全快で、沢山の商品を購入してもらい
俺って営業出来るやんって勘違いするほどでした。

ですがもちろん、

そんな良い時代は長くは続くはずもなく、
ひよっこの私の自信(鼻っ柱)を折るには充分過ぎるといいますか・・・
皆様もご存知の建築不況を経験するわけですが、
冷酷過ぎる人事とはこう言うことをいうのか??

ながながと書くのもアレですので
本日は、この辺で失礼いたします。
続く・・・・・。

今後ともよろしくお願いします。
 
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 集客となれば何でも聞いてください。

 なんて言っても実績がありますんでお任せください。

 ご相談ダイアルは03-5332-6227

 メールアドレスはg.nakamaura@dualmedia.jp

 中村です。